kiyokiyon’s diary

こじらせ24歳会社員の日々の日記だいありーです♪

コロナ時期、金なくて高時給の銀座クラブを受けた話( ᷇࿀ ᷆ )

コロナのせいでお金がない!!!!!(笑)

コロナの時期で仕事が無くなった女子は高時給のバイトを探すと思うんです。

風俗は無理だし、、でも他のバイトよりもお給料がほしい!!

 

 みたいな感じでキャバクラやクラブのナイトワークにチャレンジしようと😂

前もちょろっとやってたんですがコロナストップで長らくやってなくって。

 

 わたしもコロナで収入が減ったので知り合いの伝手で仕切りの高そうな銀座のクラブに面接に受けに行きました。

 

私が受けたのは銀座のとある会員制高級クラブ

多分お客さんの単価的には10万~とか(ほぼ私の月給…泣)

超高っい!!!(笑)

紹介してくれた方に言われたのだけど、

面接のときにも髪はセットしたほうがいいみたい、

(これってクラブの面接では常識なのかな?)

服装もキレイ目なワンピースが◎  

 

面接ではお店のシステムとか一通りお話しして、

私が受けたところは

時給制ではなく日給制でだいたい1日3万円くらいだったかな?

8時から1時が基本的営業時間^_^

指名のバックは無いけど同伴、指名のノルマはあるっぽい、、( ´・ω・` )

 

そして基本経験者しか採用されないみたい:( 'н' ):

そう考えると、銀座のクラブは今から始めようって人向けではないよね。笑

 

私の前働いてた所はキャバクラっぽいところだったけど

時給3000円、指名バックが2500円、プラス指名アベレージというシステムもありました😂 

1日の平均指名が1本だと日給プラス1000円~みたいな。

平均指名数が多いほど日給にプラスされる、みたいな。

 

売上のバック、ドリンクバックは無かったからお酒飲めない子には良いところなのかな?

※自分はお酒大好き人間デス。笑

 

前の店はさておき、

今はコロナで新しく来るお客さんがほとんど居ないと思うんですね。

なので新しい所で指名を取るのが難しくなってきていると思います((( 'ω' )))

 

お店側も来客予定がないと出勤できない制度にしてる所も多いのかな?

 

コロナで仕事が無くなって女の子たちは流れて来てる感じもするので、そこで勝ち抜くには(稼ぐには¥)厳しいのかもかも😢

 

厳しい世の中、、、強く生きよう😂😂😂😂✨✨✨✨